ニュース

【サンガ日記】城陽市「京都サンガF.C.2024激励会」が開催されました!

2024/2/19| 活動紹介 ホームタウン SDGs

2月7日(水)、ホームタウン城陽市が主催される「京都サンガF.C.2024激励会」に曺貴裁監督と選手7名(松田佳大選手、塚川孝輝選手、マルコ・トゥーリオ選手、福岡慎平選手、ハーン選手、一美和成選手、宮本優太選手)が出席しました。

この激励会は、市民や関係団体の皆様とサンガとの交流を図るとともに、新シーズンへ向けての激励の場として2012年(シーズン)より開催され、毎年監督・選手をご招待いただいています。

冒頭に奥田敏晴市長からの力強い激励のお言葉をいただくとともに、曺監督から今シーズンの意気込みを語りました。

その後、サンガグッズが当たる抽選会では、参加した選手がプレゼンターとなりました。選手が当選番号を読み上げるたび、場内では歓喜が上がるなど大いに盛り上がりました。

最後に、選手を代表してサンガアカデミー出身の福岡選手から、今シーズンの決意表明をするとともに、お礼の言葉を述べました。

平日にも関わらずご参加いただきました多くの城陽市の皆様、本当にありがとうございました。

サポートカンパニー(HOMETOWN)一覧