ニュース

ゴールドクルー入会特典の発送について

2024/2/22| ファンクラブ

いつも京都サンガF.C.を応援いただきありがとうございます。

現在受付中のゴールドクルーにつきまして、大変多くの皆様にご入会をいただき、ゴールドクルー特典の在庫数が少なくなっていることから追加生産を始めております。


そのため、申し訳ございませんが、2/23(金)以降ゴールドクルーにご入会いただいた方への特典発送は【5月末頃】とさせていただきます。大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、「SC特典チケット」や「SC先々行販売」、その他スタジアムイベントへのお申込については従来どおり、ご入会いただいたのちに可能となります。

また、会員証につきましてはお手元に届くまで「SANGA CREWマイページ」の「QR会員証」をご利用いただきますようお願い申し上げます。「SC特典チケット」取得用のシリアルキーも「SANGA CREWマイページ」よりご確認いただけます。(ご利用方法が分からない場合はお気軽にお問い合わせください。)


※プラチナクルー・レギュラークルー・キッズクルーは引き続き、ご入会翌週の水曜日の発送となります。(発送予定日は祝日等により前後する場合があります。詳しくはこちら

※プラチナクルーは定員残り約10名となりますのでご検討中の方はお早めにお申込みください。

お問い合わせ