ニュース

【サンガ日記】「わがまちサンガ応援隊 presents 京都サンガF.C.2024シーズン 亀岡市壮行会」が開催されました!

2024/2/19| 活動紹介 ホームタウン SDGs

2月10日(土)にサンガスタジアム by KYOCERAで、サンガを応援するために亀岡市で結成された「わがまちサンガ応援隊」による壮行会が開催されました。

サンガからは、伊藤雅章社長と曺貴裁監督、三竿雄斗選手、山﨑凌吾選手、太田岳志選手、鈴木義宜選手が参加しました。

壮行会の第1部では「わがまちサンガ応援隊」を代表して亀岡市の桂川孝裕市長から激励のお言葉をいただき、伊藤社長から日ごろのご支援に対して感謝の言葉を述べました。

第2部では監督と選手によるトークショーや参加した方々からの質問コーナー、そして選手のサイン入りユニフォームなどサンガグッズが当たる抽選会が行われました。

トークショーでは現在のチーム状況に関する話のほか、監督が高校生のころに亀岡市を訪れた話などで盛り上がりました。
また、監督からは「亀岡市の皆さんと一緒になって頑張っていきたい。」と決意を述べ、選手からは今シーズンの目標をそれぞれ述べました。

質問コーナーでは、サッカーをする子どもたちからサンガの選手に、サッカーが上達するための具体的なアドバイスを求める質問がたくさん出ました。

この様な機会をご提供いただきました「わがまちサンガ応援隊」の皆様、ありがとうございました。

※「わがまちサンガ応援隊」の詳細についてはこちら

サポートカンパニー(HOMETOWN)一覧