ニュース

【サンガ日記】「2024 京都サンガF.C. スポンサーパーティー」開催

2024/3/8| クラブ 取組事例 オフィシャルスポンサー サポートカンパニー スポンサー

2月14日(水)、ホテルグランヴィア京都におきまして、日頃よりご支援・ご声援をいただいているスポンサー皆様、ホームタウンや関係団体の皆様など、選手を含め総勢約380名のご出席の下「2024京都サンガF.C.スポンサーパーティー」を開催いたしました。

オープニングでは、選手・監督・スタッフ約50名が登壇し、クラブを代表し代表取締役社長 伊藤雅章よりご出席の皆様に感謝のご挨拶をさせていただきました。

つづいて、オフィシャルトップスポンサーの皆様にご登壇いただき、感謝の意を表し、記念ペナントをお贈りさせていただきました。

ご来賓の京都府知事 西脇 隆俊 様、京都市長 門川 大作 様(当時)より激励のご挨拶をいただき、一般社団法人京都府サッカー協会 会長 乘本 敏宏 様より乾杯のご発声をいただきました。

乾杯後はご歓談の時間、テーブルにはコース料理が運ばれ、スポンサー様同士のご挨拶や名刺交換、そして最大の楽しみでもある、監督・選手とのふれあいのひと時を過ごしていただきました。

ご歓談中には、11名の新加入選手が登壇し、代表して鈴木 義宜 選手がご挨拶させていただきました。会場では30周年のサンガヒストリーボードを眺めながら、それぞれの思い出を語る姿もありました。

つづいて、プラチナスポンサー、ゴールドスポンサーの皆様、オフィシャルサプライヤーの皆様にもご登壇いただき、記念ペナントをお贈りさせていただきました。

監督トークイベント「今後のチームを語る」では、曺監督がKBS京都の梶原誠アナウンサーからの質問に答え、今シーズンのチームの見所などを、時には笑いも交えて話してくれました。

パーティー終盤には選手直筆サイン入りオーセンティックユニフォームやJリーグ公式試合球、サンガグッズなどがあたる抽選会も実施し、ゲストの皆様に楽しんでいただきました。

最後に、全選手が登壇し、選手を代表して川﨑 颯太 選手が決意表明と、チームの練習で行う締めの手拍子でパーティーを締めくくりました。

スポンサーパーティー終了後は、会場の外では選手、監督、スタッフ全員でご出席いただいた皆様をお見送りをさせていただきました。

ご来場いただきましたスポンサーの皆様、ホームタウン・関係団体の皆様、誠にありがとうございました。

今シーズンも引き続き、ご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。

スポンサーシップに関する問い合わせ

京都サンガF.C.では、クラブと共に戦っていただけるスポンサー様を随時募集しております。
京都サンガF.C.のスポンサーシップについて詳しくは、こちらから

◆2024オフィシャルスポンサー一覧は、こちらから
◆2024サポートカンパニー一覧は、こちらから

■■■お電話、メールでも受け付けております■■■

株式会社京都パープルサンガ 営業部
TEL:075-212-0635 E-mail:koukoku@kyotosanga.jp