ニュース

サンガタイムズVol.120 誤植のお詫びと訂正について

2024/1/23| その他

2023年12月1日発行のサンガタイムズVol.120(特別号)におきまして、SANGA CREW入会特典の記載に、以下の通り誤りがございました。

読者の皆様にお詫び申し上げますとともに訂正させていただきます。


(該当箇所)

6ページ “SANGA CREWで応援をより楽しく”

SANGA CREWの会員特典について、

(誤)「全コース」を対象にSANGA CREW リュックサックをプレゼント

(正)「プラチナクルー、ゴールドクルー」を対象にSANGA CREWリュックをプレゼント

*紙面掲載の商品は、昨シーズンと同様プラチナクルー及びゴールドクルーの方が対象となります。


同紙記載の本特典を考慮して、ご入会を頂きましたサンガクルー(レギュラークルー、キッズクルー)の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたします。

尚、退会・返金のご希望、または上位カテゴリーへの変更手続きのご希望がございましたら、速やかに対応させていただきますので、誠にお手数をおかけしますが、以下の連絡先までご一報を頂ければ幸いです。

今後はこのようなことがなきよう、充分に注意して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご連絡先

SANGA CREW 事務局

電話:0774-55-7055

問い合わせ対応時間:10:00~17:00(土・日・祝日を除く)