ニュース

トップチーム ファンサービス再開のお知らせ

2023/3/10| トップチーム

このたび京都サンガF.C.では、新型コロナウイルス感染症対策により中止させていただいておりました練習後のファンサービスを、3月13日(月)より一部再開させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。


ファンサービスについて


実施日

公開練習日の練習後

実施場所

サンガタウン城陽 ふれあいロード

※サンガタウン城陽でのファンサービスは、ふれあいロードのみに限定して実施いたします。

練習見学場所

グラウンドA 練習時:クラブハウス横見学ゾーン・ふれあいロード、グラウンドA・B間 見学ゾーン

グラウンドB 練習時:グラウンドA・B間 見学ゾーン(練習終了後、ふれあいロードへご移動ください)

※練習試合・ミーティング等、都合によりクラブハウス横の見学ゾーン・ふれあいロードの開放を練習終了後とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

実施内容

①サイン対応(お1人様につき、1選手1回まで)

②写真撮影(選手単体のみ撮影可、1選手1枚まで)

※選手と一緒に撮影いただくことはできませんので、予めご了承ください。

③プレゼントのお渡し

※飲食物はお受け取りできませんので、予めご了承ください。

上記以外の行為は、原則禁止とさせていただきます。

注意事項

・ふれあいロードでは不織布マスクの着用を義務とさせていただきます。

・選手へのお声掛けは呼びかけ程度に留めていただき、選手との会話はお控えいただきますようお願いいたします。

・1度、ロッカーに戻った選手を呼び戻す行為はご遠慮ください。

・トップチーム内定選手を除く、2種登録選手、JFA・Jリーグ特別指定選手、練習生などはファンサービスは控えさせていただきますので、予めご了承ください。

・天候等の都合により、ファンサービスを中止させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

・選手によっては個別トレーニングや治療等の都合により、ファンサービスをお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

・サンガタウン城陽内の駐車場や通路等で選手を呼び止め、ファンサービスを求める行為はご遠慮下さい。また、試合会場周辺の駐車場や歩道においても同様の行為はお控え頂きますよう、お願いいたします。

・ファンサービス等の模様をクラブのSNSやオウンドメディアに使用させていただく場合がございますので予めご了承ください。