ニュース

【サンガ日記】サンガチアにサプライズ!!

2023/3/4| キッズチア

本日・3月4日(土)開催のFC東京戦は、サンガチアスクールの2022年度クラスのスクール生にとって、ラストパフォーマンスとなった日でした。

本番前の練習を終え、記念撮影をしていると宮吉選手がサプライズで登場!


「昨シーズンは応援ありがとう。今シーズンも応援よろしくね!」と温かいメッセージに加えて、嬉しいプレゼントをいただききました。


思いがけない宮吉選手の登場に、サンガチアの子どもたちも大喜び!

最後は一緒に記念撮影をしました。


「いつも試合前に皆さんのパフォーマンスは直に見られないけど、あとで笑顔でパフォーマンスをしてくれている姿を見て、力をもらっています」というような宮吉選手の言葉に、サンガチアの子どもたちも笑顔でいっぱいの瞬間となりました。

本番前で緊張しているタイミングでしたが、宮吉選手にたくさんパワーをもらうことができ、最大限の力を発揮したパフォーマンスができました。

今日のためにチャレンジしてきたスタンツ(組体操)も大成功!

試合も2-0で勝利し、サンガチアにとって最高の1日となりました。



現在、京都サンガF.C.キッズチアスクールでは新規スクール生を募集しています。

体験会も開催中!詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

チアスクール概要はこちら

お問い合わせ

京都サンガF.C.スクール事務局

0774-55-7621(月~金※祝日除く10:00~17:00)

サポートカンパニー(KIDS)一覧