ニュース

新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインの変更に伴うマスク着用について

2023/3/10| クラブ

いつも京都サンガF.C.をご声援いただきありがとうございます。


3月13日(月)以降、マスク着用に関する政府方針の改定に伴い、マスクの着用は「個人の判断」となります。

この改定に基づき、京都サンガF.C.のホームゲームにご来場いただくお客様のマスク着用に関しましても「個人の判断」とさせていただきます。また、一部の席種に限定させていただいておりました「声出し応援」に関しましても、全席種で可能といたします。

京都サンガF.C.では、4月1日(土) 2023明治安田生命J1リーグ第6節ヴィッセル神戸戦より当運用を開始いたします。

マスクの着脱に関しましては、個人の判断に委ねられますので、それぞれの判断が互いに尊重されますようご配慮をお願いいたします。

なお、3月13日(月)以降の試合に関しまして、マスク着脱を含むガイドライン等の変更を始め、いかなる場合にもチケットの払い戻しは致しかねますので予めご了承ください。

ご来場いただく皆様にはご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


※新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン改定の詳細はこちら