ニュース

2023 シーズンパスの座席確保について

2023/1/24| チケット

2023シーズンのシーズンパスご購入の皆さまへの座席確保について、お知らせいたします。


2023シーズンのシーズンパスをご購入いただいた皆さまは、試合ごとにお客様ご自身でオフィシャルチケットサイト(Jリーグチケット)で座席を確保していただく必要がございます。

事前に座席確保の上、スタジアムへお越しくださいますようお願いいたします。



対象者

2023シーズンパスをご購入いただいた皆さま


座席確可能保期間

各試合のシーズンパス先行受付~ハーフタイム終了まで

※各試合の販売スケジュールはこちら


座席確保の方法

座席確保したチケットの発券方法

座席確保における注意事項

※2022シーズン同様に、試合ごとにお客様ご自身でオフィシャルチケットサイト(Jリーグチケット)にて座席を確保いただきます。

※シーズンパスで確保した座席は、リセールへの出品やご家族・ご友人等に譲渡していただくことで、ご本人以外もご利用いただけます。

※一度確保いただいた座席のキャンセルや席位置の変更はお受けできかねますので、座席確保の際はお間違いのないようにお手続きをお願いいたします。

※座席を確保いただけていない状態では、スタジアムへご入場いただけません。必ずご入場までの間に座席の確保をお願いいたします。

※複数の座席を確保される場合、1席ずつお手続きが必要となり、複数回の操作が必要となります。

※シーズンパスにて座席確保をして、ご家族やご友人(シーズンパス非購入者)と隣の席で観戦したい場合は、お客様が入会されているSANGA CREW(以下SC)のチケット販売開始日(SC最速先行販売、SC先々行販売、SC先行販売)以降に、シーズンパスの座席確保とご家族やご友人の方のチケットをご購入ください。その際、シーズンパスの座席確保とチケット購入は別々に行っていただくこととなります。購入方法については以下の手順をご参考ください。

<手順例>

①オフィシャルチケットサイト(Jリーグチケット)にて、シーズンパスの座席確保を行ってください。

※シーズンパスの座席確保には代金のお支払いは必要ありません。

②シーズンパスの座席が確定した後に、「購入手続きに進む」は選択せずに「他の座席を探す」を選択してください。

③席種を選択する画面から、一緒にご購入されるチケットの座席をお選びください。

④シーズンパスで確保した座席と一緒にご購入されたチケットが表示されますので、「購入手続きに進む」を選択してください。

⑤決済画面に進みますので、お選びいただいた座席を確認の上、決済を完了させてください。


お問い合わせ

京都サンガF.C. マーケティング部

お問い合わせはこちら



関連ニュース