ニュース

2023シーズン 車いす・障がい者チケットについて

2023/1/24| チケット

2023シーズンの京都サンガF.C.ホームゲームにおける「車いすチケットおよび障がい者チケットの販売」について、お知らせいたします。



車いすチケット

販売価格・席種

車いすエリアでご観戦いただける方

車いすの方1名様+介添人1名様 or 車いすの方1名様

※介添人の方と一緒にご観戦いただく場合は、必ず介添人の方のチケットもご購入ください。

※介添人の方のみでご入場いただくことはできません。必ず、車いすをご利用のご本人様と一緒にご来場ください。

※車いすの方1名様+介添人の方2名様の場合、2人目の介添人の方はご自身で車いすエリア以外のお近くの座席をご購入ください。

※車いすをご利用の方は、オフィシャルチケットサイト(Jリーグチケット)からチケットをご購入ください。


販売スケジュール

ご購入方法

ご入場方法

メインスタンド側のスロープもしくは階段5下のエレベーターよりご入場ください。

ご入場後、車いすスペースへ係員がご案内いたします。


障がい者チケット

価格

上記の価格でご購入いただける方

手帳をお持ちの方1名様+介添人1名様 or 手帳をお持ちの方1名様

※介添人の方と一緒にご観戦いただく場合は、必ず介添人の方のチケットもご購入ください。

※介添人の方のみでご入場いただくことはできません。必ず手帳をお持ちのご本人様と一緒にご来場ください。

※介添人の方以外で一緒にご観戦を希望される場合は、ご自身でお近くの座席をご購入ください。

※入場口にて障がい者手帳のご提示をお願いする場合がございまので、予めご了承ください。


販売スケジュール

お申込み方法

1.メールでのお申込み

お申込みの際には、下記必要事項をメール本文へご入力いただき、障がい者手帳のお名前とお写真記載ページのデータ/画像を添付の上、お申込みください。

(1)観戦ご希望試合

(2)ご希望の席種と枚数

  入力例:ホーム指定席大人1枚・ホーム指定席小中高1枚

(3)手帳をお持ちの方のお名前

(4)手帳をお持ちの方のお電話番号

(5)手帳をお持ちの方のSANGA CREW会員番号

 ※SANGA CREWにご入会いただいていない方は、入力不要です。

 ※お申込みは営業日に確認となり、残席がある場合のみ承ります。

 ※お申込みの際、エリア等の指定はお受けできかねますので、予めご了承ください。

 ※手帳のお写真/データがメールへ添付されていない場合、お席をご用意することができませんので、忘れずに添付をお願いいたします。

 ※手帳のお写真を添付される際は、手帳に記載されているお名前とお顔を確認できる画像の添付をお願い致します。

 ※お申込みを確認後に、セブン-イレブンでお支払いとチケットの発券ができる予約番号と座席番号をご案内いたします。


2.試合当日の当日券売場

試合会場の当日券売場にて、残席のある席種のみ障がい者手帳をご提示いただくことで、当日券価格にて販売いたします。


ご入場方法

ご購入チケットに記載されております入場口よりご入場ください。



車いす・障がいをお持ちの方ページはこちら



お問い合わせ

関連ニュース