【サンガ日記】シーズン終了の報告のため、亀岡市役所、城陽市役所、宇治市役所を訪問しました
2025/12/26| ホームタウン
2025シーズンの終了にあたり、ホームスタジアムのある亀岡市、練習場のある城陽市、そしてクラブハウスに隣接する宇治市の各市役所を、代表取締役社長の飯野晃が訪問し、シーズン終了のご報告を行いました。
亀岡市では桂川孝裕市長、城陽市では村田正明市長、宇治市では松村淳子市長をはじめとする皆さまにお迎えいただき、飯野社長より今シーズンにおける各ホームタウンの多大なご支援への感謝をお伝えするとともに、来シーズンも変わらぬご声援をお願いしました。あわせて、今後も地域に密着し、地域の皆さまに愛されるクラブを目指していきたいとお伝えしました。
また、この一年間を振り返っての歓談の後、各市のホームタウンデーを開催した試合で実際に使用された公式球を記念品として贈呈しました。
各ホームタウンの皆さま、来シーズンも引き続き、京都サンガF.C.への熱いご声援をよろしくお願いいたします。
亀岡市役所訪問の様子
城陽市役所訪問の様子
宇治市役所訪問の様子
京都サンガF.C.は、地域と共に歩むクラブを目指して、これからも地域密着活動を積極的に行ってまいります。
お問い合わせ
京都サンガF.C. ホームタウン推進課
0774-55-7603(月~金※祝日除く10:00~17:00)















