ホーム > ニュース > チケット情報

チケット情報


佐々木酒造「洛中伝承チケット」をご購入者様からの声 (※3/13情報追加)
[2017.3.10]

サンガスペシャルチケットページにて好評発売中の佐々木酒造「洛中伝承チケット」を実際に購入されたお客様より、
商品購入のご感想をお寄せ頂きましたのでご紹介させて頂きます。

※3/13(月) 5人目のS様の感想を追加しました。


 匿名希望 様


今回のお酒付きチケット、「あの佐々木酒造さんの物」という事で大変楽しみにしてました。そして、いいお土産になりました。実際今回頂いた日本酒の他に、試合前夜に京都の地酒を飲みました。山形のお酒と全く違う味ですが、京都の酒の旨さを知りました。

この企画を通してアウェイサポーターに美味しいお酒がある喜びを提供するいい機会になりますね。また、酒蔵が勧めるお酒ということで「どれを買ったらいいかわからない」という選ぶ手間も省けました。

四合瓶はさすがに重いのであのサイズも持ち帰りにちょうど良かったです。

 冨永政志 様


試合限定オリジナルラベルのため、もしこの試合で何か特別なことがあれば、ラベルを見るたびに思い出す良い記念品になるのではと考えて購入しました。

この記念のオリジナルラベルのお酒は当分の間は飲まずに置いておこうと思い、佐々木酒造さんに足を運んで同じ種類のお酒を買ってきました。 京都のお酒ですし、俳優・佐々木蔵之介さんの実家ということもあり、このお酒からいろいろと話が広がっていくと思います。

今度実家に帰るときには佐々木酒造さんのお酒を持って行こうと思っています。 長崎戦の分も購入予定です。

今後もいろいろな企画を楽しみにしています。

 今田貴之 様


正直このようなご連絡をいただきまして非常に驚いております。
京都サンガさんの営業努力の姿勢には頭が下がる思いです。

早速ですが、「洛中伝承チケット」の感想を述べさせて頂きます。
京都さんでこのチケットが発売になると聞いた時には、すぐに欲しいと思いました。
日本酒が好きということもありましたが、観戦チケットの他に何かその日の記念になるものが単純に欲しかったということもあります。
アウエーゲームを見に行った際に、観戦の記念になるものを探すという事はなかなかできません。
そんな時このチケットであればその役割を果たす事ができると思います。

日本酒の味は、すごくさっぱりしていて飲みやすかったです。
山形にも数多くの日本酒がありますが、その中でも個人的には上位に入るであろうという味でした。

長々書かせていただきましたが、この企画は非常にいいと思います。
ホームだけではなくアウエーチームをもてなす気持ちを今後とも大切にしていただくことでもっといいクラブになるのではないでしょうか。
また京都を訪れた際にはこのチケットを購入したいと思います。

長いシーズンになりますが来期はJ1の舞台で顔を合わせることができれば最高ですね。
これからもJリーグの発展のためご努力をお願いします。

 saya 様


先日お世話になりましたモンテディオ山形のサポーターのsayaです。
佐々木蔵之介さんの御実家のお酒と聞きまして、迷わず購入させていただきました!
そして、京都vs山形のラベルが日付もきちんと入っており、いいお土産になりました。

空き瓶は捨てるのがもったいなくて、大事に取っておいてます。味も東北のお酒とはまた違ってまろやかなお酒で、美味しかったです!
お酒好きな(いや、お酒が強い)山形サポには、もってこいなチケットでした。
決して金額も高すぎな感じでもなかったしいいお酒でしたので、来年ももし行く機会があって同じチケットが発売されていれば迷わず購入します!

長々とすみませんでした。
京都サンガさんの今後の活躍を期待しております。
そして、一緒にJ1昇格なりますよう祈ってます。
大黒さんと俊くんの山形戦以外での活躍も期待してます!

 S 様 ※3/13情報追加

Twitterのフォロワーのリツイートでお土産付きチケットの情報を知りました。
山形からはるばる京都へ行ったので思い出に残るものがいいなと思いすぐに買うことを決めました。
日付と対戦のエンブレムが書いてあるラベルがとてもよかったです。
あのラベルじゃなかったら日本酒をあまり飲まないので買ってなかったです。
Twitterに写真あげたらイイネもたくさんいただきました。

自分は日本酒を飲まないのでわからなかったのですが、「佐々木酒造!!?」と知ってる人には評判がとてもよかったです。
今は部屋に飾ってます!いつ飲もうかなと考え中です。
開幕戦の記念で買ったので、11月の閉幕戦までとっておくか…
モンテディオ山形がすこぶるいい活躍をした日に飲むか…。
どんな味か楽しみですが、しばらくは開幕戦勝利のお守り代わりにとっておこうかと思います。

また京都サンガ戦を楽しみにしてます。




以上五名様よりご感想をいただきました。
ありがとうございました。

「洛中伝承チケット」は今シーズンのホームゲーム全戦で発売予定です。
試合の記念に、また京都でのお土産の一品としていかがでしょうか。
尚、長崎戦(3月25日)の販売が3月12日(日)12時までとなっておりますので、お気を付けください。

>> 佐々木酒造「洛中伝承チケット」はこちらから



一覧へ戻る

バックナンバー

ページトップへ