ホーム > ニュース > イベント情報

イベント情報


4/22(土)松本戦  日本一の勝利の女神が後押し!2017ミス日本グランプリ来場記念イベント
[2017.4.18]


4月22日(土)松本戦におきまして、2017ミス日本グランプリ、ミス日本ミス着物のダブル受賞に輝いた京都市北区出身の高田紫帆さんが特別ゲストで来場します。

来場を記念し、下記のイベントを実施します。子ども時代にサポーター席で応援していたという高田さんと一緒にぜひ応援をよろしくお願いします。

 高田紫帆さん
高田紫帆さん
京都市北区出身。小中高校生時代は陸上部に打ち込んだスポーツウーマン。中距離走者として、ジュニアオリンピック出場も。2017ミス日本グランプリとミス日本ミス着物のダブル受賞の快挙を成し遂げる。

■ご本人コメント
「私にとって、この西京極のトラックはいろんな思い出がある場所です。陸上部に所属していたので、ここでたくさんのレースがあり、懐かしい気持ちでいっぱいです。そしてもう一つの思い出。それは京都サンガF.C.の応援に、家族で何度も訪れたことです。ユニフォームを着て、紫色のジュースを握りしめて... サポーターの方々を見よう見まねで、声を枯らして応援していました。来場される皆さんと共に、私も力一杯応援します!がんばれ!サンガ!」

《ミス日本について》
今年で49回目を迎えた、日本女性の美の最高位を決める伝統あるコンテスト。女優・山本富士子や藤原紀香を輩出。出身者は文化・芸能・芸術・政治・経済と様々なフィールドで活躍している。

 2017ミス日本グランプリ来場記念イベント
 10分でわかる!?美人食特別講座

ミス日本も実践している、たくさん食べて、美しく健康的にやせる「9品目食事法」をわかりやすく解説します。
時間
13:00〜
場所 スタジアム場外フレンズスクエア内「イベントブース」

 ミス日本来場記念撮影会

企画チケットご購入者限定で記念撮影会を実施します。
企画チケットの引換券を持ってご集合ください。
時間
13:15頃から
場所 スタジアム場外フレンズスクエア内「イベントブース」

 ミス日本試合直前スピーチ

ミス日本と言えば、そのスピーチ力!試合に向けて、日本一の勝利の女神によるスピーチで後押しを頂きます。
時間
14:45頃
場所 スタジアム場内メインスタンド側

 ハーフタイム周回
時間
ハーフタイム(15:50頃)
場所 スタジアム場内(周回)


一覧へ戻る

バックナンバー

ページトップへ