ニュース

2021シーズン障がい者駐車場申請について

2021/2/22| 試合情報

2021シーズン障がい者駐車場のご案内をさせていただきます。

※2020シーズンと変更はございません。

該当試合のチケット販売開始日該当試合の4日前までのメールによる事前予約制(お申込みが多い場合は抽選)となります。

なお、お申込みが多い場合は抽選とさせていただきます。

詳細は下記のとおりです。

■対象
障害者手帳をお持ちの方
※ただし、原則として車椅子ご使用の方を優先とさせていただきます。

■お申し付け受付期間
該当試合のチケット販売開始日該当試合の4日前まで

試合の4日前までに、ご登録のメールアドレスへ当日のご案内メールをお送りします。
※抽選になった場合、抽選の結果は駐車場をご利用いただける方へのみ試合日の3日前までにご案内のメールをお送りいたします。

■お申込み手順
①メール にてお申込み
「お名前、携帯番号、メールアドレス(抽選結果のご案内先)、住所、お車の車種・ナンバー・色、車椅子使用の有無、付添いの有無、障がい者手帳の有無」をご確認のうえ、un-ei@kyotosanga.jpまでメールにてお申し込みください。

②該当試合の4日前申込み締め切り

③試合の3日前までに、ご登録のメールアドレスへ当日のご案内メールをお送りします。
※抽選となった場合、当選の方へのみご案内をお送りいたします。
※un-ei@kyotosanga.jpからメールが届くように設定をしてください。
※迷惑メールフォルダに入ってないか、念のためご確認ください。

④試合当日、駐車場のご利用
試合当日、警備員にお名前をお伝えください。

■備考
お電話、FAXでの受付は行っておりません。
ご案内をお送りする際に、メールアドレスが必要となります。

■問い合わせ先

株式会社京都パープルサンガ 運営課

TEL:0774-55-7605