ホーム > クラブ・選手情報 > パーサ・コトノのにっき。

パーサ・コトノのにっき。


やっと10人目!
[2017.10.12]
コトノです。
さぁて、おともだち紹介のつづきです。

10人目は!
金太さん☆





愛媛FC事務局につとめてはるねん!
もうかわいい!すき!だきしめたくなる!!


11人目は、
フローラちゃん。





女子野球チームフローラの妖精さんやで!
同じ京都出身やしめっちゃはなしあうねん♪
ガールズトークで盛りあがる盛りあがる!
女の子はみんな恋バナ大すきやしな。


そして12人目は・・・
ヒロさん☆





あの巷でうわさのヒロさん!イケメンやろ!
いつも選手が練習しているピッチの芝生を手入れしてくれたはる職人兄さん。
みんなもサンガタウンで見かけたら声かけてあげてなぁ!!
きっとめっちゃおもしろいことしてくれはるで♪

そろそろ100人に近づいたかな?
・・・まだまだやわ。


おしまい。


前後の記事

一覧へ戻る


ページトップへ