ホーム > クラブ・選手情報 > パーサ・コトノのにっき。

パーサ・コトノのにっき。


100人のだいぶまだ序盤やわ。
[2017.7.12]

どーも、コトノです☆
コトノのおともだち紹介パート2するなぁ!!ぱちぱちぱち

4人目は一平くん!





京都にもなんかいか来てくれててめっちゃなかよしやねん。
つぎはコトノが愛媛まで会いにいきたいなー☆
べたべたさわったり、すぐ抱きついてきたりしはるし、みんなも気をつけてな!
まったく、おとこのこは好きでもないおんなのこにも、そういうことできるんやろか!


そして5人目はいづみ姫☆





京都府の木津川市出身のおんなのこ。
くちべにのぬりかたが絶妙やわ(^^)/
あのまゆまろさんに片思い中らしいで!
コトノもじつは今片思いちゅうやねん。だれかは言わへんけど。
片思いってむねの奥がきゅーんってなって、めっちゃつらいよな。
けど、おんなのこはそうやって磨かれるみたいやで!がんばろ!よし!



そして6人目はこの方!





小橋建太さん!
京都府出身の元プロレスラーやからめっちゃマッチョでムキムキ。
こんな体やけどめっちゃやさしいねん☆
やさしさと男らしさどっちも持ってはるし100点まんてん!大好き!
やっぱ包容力だいじよなー。
また西京極にも遊びにきてなぁ♪

おともだち100人にちょっと近づいたかな?

おしまい


前後の記事

一覧へ戻る


ページトップへ