ホーム > 育成組織 > アカデミー日記

アカデミー日記


【U-18】2017年度京都サンガF.C.U-18入団式
[2017.4.11]

4月8日(土)に選手寮「RYOUMA」にて、2017年度京都サンガF.C.U-18入団式を行い、9名の選手が新たに入団しました。
U-15からは4名の選手が昇格し、5名の選手が新しく加入いたしました。



決意表明は事前予告なく行われたにも関わらず、どの選手も戸惑うことなく、しっかりと頼もしい決意表明をしてくれました。
さすがです!
初心を忘れず3年間頑張って欲しいと思います。


そして、山中社長より京都サンガF.C.稲森和夫名誉会長の「君の思いは必ず実現する」を贈呈いたしました。



これから3年間、9名の選手は親元を離れて「RYOUMA」寮にて生活します。
切磋琢磨しながら、共に助け合い、苦楽を一緒に乗り越えて、それぞれの夢を叶えて欲しいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

2017年度U-18コーチ陣と前田寮長と一緒に



最後は、それぞれ3年間の決意を漢字一字で書きました!



















プレミアリーグが開幕しました!
初戦は残念ながら1-2で敗れてしまいましたが、コーチ・選手たちは気持ちを切り替え、次節に向けて練習に励んでいます!
次節は、4月16日(日)アウェイにて清水エスパルスユースと対戦です。
ホームでの初戦は、4月23日(日)15:00キックオフ、京都サンガF.C.東城陽グラウンドにて横浜F・マリノスユースと対戦です!
応援よろしくお願いします!


一覧へ戻る


ページトップへ